5人の少年がステージに上がってから早5年

 
 

2011.09.29~2016.09.29 5th Anniversary

 
まだあどけなさが残るもはやあどけなさしかないような5人が集められて薔薇を持ち、帝国劇場のステージに上がってから早5年………
 

f:id:kn__my:20160927224043j:plain

 
当時の彼ら
ヤベェショタ……ガチショタ………( 黙 )
失礼しました。心の声が漏れ出てしまいました
 
全日本バレー大好き人間な私が初めてSexy Zoneというグループを認識したのが2011年のW杯バレー。その時、「え!?異常に幼い子いる!!!何グループ名Sexy Zone…嘘でしょ!???」こんな感じの反応でした( ごめんなさい )
 
同じような衝撃を結成当時彼らもしたのではないか、と勝手に思ってるんですけど男の子の成長期って恐ろしい……………
 
あっという間にショタのかたまり〜であり右も左もわからないような少年から、( 勝利くんのSexy Roseの圧倒的破壊力は変わらないまま )身体も心も大人になっててSexy Zoneというグループ名に追いついてきた感じがします…マリウスまだ16歳だけどな!今やSexyっていう言葉を彼らが言っても全く違和感を感じないよ!!!マリウスまだ16歳だけどな!雑誌でエロいグラビア見たら彼らのSexyさにまんまとやられちゃうよ!!!マリウスまだ16歳だけどな!( うるさい )
 
 
それぞれがそれぞれのすべきことを考えるようになったり、グループのこれからについて考えてたり、今徐々にお仕事が増えてきていることがとにかく嬉しい限りです
 
 
でも、それと同時に今の彼らの武器はビジュアルだけに思えてくる。彼らには大きな存在になってほしい。大きな存在になっていく姿を見ていきたい。だからこそ基本的なダンス、歌はもちろんそれに加えてバラエティ番組でもきっちりと爪痕を残せるようなトーク力、人を惹きつける演出や立ち振る舞い、個性…武器をどんどん増やしていってほしい
 
 
今までの5年間以上にこれからの5年、いやこれから先どんな素敵な景色を私たちに彼らは見せてくれるのかな?って考えると期待が膨らみ、胸の高まりが抑えきれません。焦る時もあると思うけど、一歩ずつ着実にすべきことを積み重ねていって、個人もグループも人気実力共に確固たるものにしていってほしいと願ってやみません
 
 
 
 
 
この5人でしか魅せられない世界を魅せてほしい。一緒に創っていきたい。この5人でならきっと唯一無二のグループになれると信じています
Sexy Zoneを好きになってよかった………これからもついていきます
 
 
時代を創ろう Sexy Zone
 
 
最後に。結成5周年おめでとう