2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介と応援スタンス。

ふとした時に「そうだ、自己紹介書こう」と思い立ったので書きます( ただの暇人 ) ◎自己紹介 まゆと申します。関東の大学に通うごく普通の大学1年。ちょうど1年前の今頃Sexy Zoneという底なし沼にはまったいわゆる新規です。でも、ジャニーズの前にK-POPと…

5人の少年がステージに上がってから早5年

2011.09.29~2016.09.29 5th Anniversary まだあどけなさが残るもはやあどけなさしかないような5人が集められて薔薇を持ち、帝国劇場のステージに上がってから早5年……… 当時の彼ら ヤベェショタ……ガチショタ………( 黙 ) 失礼しました。心の声が漏れ出てしまいま…

けんしょりそうが夢の国に行ったお話

2016.09.19 Qrzone 健聡week 1日目 (o'ω'o)最近一緒に仕事するっていうか、最近一緒に遊ぶことも多いですよね (。^∪^)遊ぶことも多いです (o'ω'o)ね。なんかどっか行きましたよね? (。^∪^)行きましたね (o'ω'o)どこでしょうか (。^∪^)夢の国 (o'ω'o)おぉーー…

Sexy Zoneに落ちるまで

はじめまして 備忘録も兼ねて書きたいことを書き残しておこうと思った次第です。ということで最初に自分のSexy Zoneに堕ちたきっかけを残して置こうかな…と 一応アイドルを好きになってからは11年が経とうとしているのですがジャニーズは本当に小さい頃母親…