中島健人くんに演じてほしい役ベスト5

7月22日、主演映画『心が叫びたがってるんだ。』が公開されます。 ツアーと並行してとてつもなく怒涛の日々を過ごしていたと一目瞭然。なのに、現場の雰囲気が本当に良かったんだろうな。クランクアップ後にはKen Tea Timeで「最も濃くて、最も幸せな青春を…

Sexy ZoneとSexy Girlが作り上げたSTAGE

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE 全18公演完走お疲れ様でした。風磨くんを軸に5人で考えて魅せてくれたSTAGEは本当に素晴らしいもので5年間での成長を感じさせてくれるものでした。 今回初めて衝撃の初日と感動のオーラスを含め計7公演入ったんで…

親愛なる23歳の中島健人くんへ。

中島健人くん、23歳の誕生日おめでとうございます。 健人くんを好きになってから2回目の誕生日ですね。 好きになるまで、特に2014年〜2015年テレビで見たらチャンネルを変えてしまうくらい本当に嫌いでした(笑)当時で覚えていることが健人くんのことを「甘…

超個人の主観によるSexy ZoneのMVベスト3を考えてみた

こんばんは。 絶賛試験期間中ですが、ちょっとした息抜き(現実逃避)としてタイトルの通りSexy ZoneのMVベスト3を考えてみました!! 早速、第三位 ジャラララララ〜〜〜〜〜〜〜ジャジャンッ!!! 『君にHITOMEBORE』『カラフル Eyes』 まず、この衣装。…

ジャニヲタがハンサムフェスティバルにお邪魔してきた件

こんにちは。 昨日12月29日というど年末。Sexy Zoneの前にちょろっと若手俳優を好きだったこともあり、一般販売前日に行こうと思い立ってチケットを取り、国際フォーラムであった『HANDSOME FESTIVAL 2016』今年の現場納めとして行ってきました。 そもそもハ…

中島健人と逃げ恥の歴史

2016年冬、日本中をムズキュンさせている「逃げるは恥だが役に立つ」 www.tbs.co.jp みくりと平匡さん。あ"あ"なんてもどかしいんだ!!!!かわいいめちゃんこかわいいなんだなんだ!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!! そんなドラマだが(どんな)…

自己紹介と応援スタンス。

ふとした時に「そうだ、自己紹介書こう」と思い立ったので書きます( ただの暇人 ) ◎自己紹介 まゆと申します。関東の大学に通うごく普通の大学1年。ちょうど1年前の今頃Sexy Zoneという底なし沼にはまったいわゆる新規です。でも、ジャニーズの前にK-POPと…

5人の少年がステージに上がってから早5年

2011.09.29~2016.09.29 5th Anniversary まだあどけなさが残るもはやあどけなさしかないような5人が集められて薔薇を持ち、帝国劇場のステージに上がってから早5年……… 当時の彼ら ヤベェショタ……ガチショタ………( 黙 ) 失礼しました。心の声が漏れ出てしまいま…

けんしょりそうが夢の国に行ったお話

2016.09.19 Qrzone 健聡week 1日目 (o'ω'o)最近一緒に仕事するっていうか、最近一緒に遊ぶことも多いですよね (。^∪^)遊ぶことも多いです (o'ω'o)ね。なんかどっか行きましたよね? (。^∪^)行きましたね (o'ω'o)どこでしょうか (。^∪^)夢の国 (o'ω'o)おぉーー…

Sexy Zoneに落ちるまで

はじめまして 備忘録も兼ねて書きたいことを書き残しておこうと思った次第です。ということで最初に自分のSexy Zoneに堕ちたきっかけを残して置こうかな…と 一応アイドルを好きになってからは11年が経とうとしているのですがジャニーズは本当に小さい頃母親…