超個人の主観によるSexy ZoneのMVベスト3を考えてみた

 

 

こんばんは。

 

絶賛試験期間中ですが、ちょっとした息抜き(現実逃避)としてタイトルの通りSexy ZoneのMVベスト3を考えてみました!!

 

 

早速、第三位

 

 

 

 

 

ジャラララララ〜〜〜〜〜〜〜ジャジャンッ!!!

『君にHITOMEBORE』『カラフル Eyes』

 

f:id:kn__my:20170112203748p:plain

 

まず、この衣装。スーツ大好き芸人にとってただただSHINDOI

素材もちょっと凝ってる感じで無理好き健人くん足長い

 

ちょうど君にHITOMEBOREがリリースされた時、中島健人嫌いがピークで顔も見たくないほど嫌いだったんですよね(小声)でも、当時の自分に左ストレート決めてからお説教したい……

今ではカラオケ行ったら相手に引かれない程度に画面の健人くんを舐め回しております

(お前、絶対引かれてる)

 

f:id:kn__my:20170112204942p:plain

白シャツネクタイは反則だぞ☆〜(ゝ。∂)

<<健人くんのビジュアル素晴らしいね>>

 

カラフルEyesは「5人のソロショットが最強」この一言に尽きます。

f:id:kn__my:20170112205320p:plain

f:id:kn__my:20170112205328p:plain

f:id:kn__my:20170112205335p:plain

f:id:kn__my:20170112205345p:plain

f:id:kn__my:20170112205422p:plain

 

いや、マジで強くない???うん、強いよ

それぞれのMVがあるだけあってババアみんなに落ちそうだよ??

しかも映像が綺麗なんですよ(泣)おしゃれ(泣)5人が踊っているシーンとか昼も夜もカラフルな衣装がとても映えていて

「あゝこれってカラフルEyesのMVなんだなぁ」

「ア〜〜〜〜アイス、ア〜〜〜〜アイス、ア〜〜〜〜アイスラビニュラビニュ(号泣)」

Sexy Zoneの新たなスタートとしてぴったりなMVですね

<<健人くんのビジュアル素晴らしいね(2回目)>>

 

 

続いて、第二位

 

 

 

 

 

ジャラララララ〜〜〜〜〜〜〜ジャジャンッ!!!

Lady ダイヤモンド

 

f:id:kn__my:20170112212101p:plain

 

THE アイドル☆☆☆(マリちゃんごめん)

風磨くんが「嫌〜〜〜〜〜〜」と嘆いていましたが、キラキラしすぎてて眩しすぎるのでサイズ直しして是非とももう一度着て欲しいのさ!そして私を夢の国へ誘ってください!!!!!!!(黙れ)

キャラメルポップコーンの匂い漂う空間で5人の王子に囲まれてあんなことやこんなことしたいです!!!!

 

っていうのは置いといて、Ladyダイヤモンドといえば!

ショタケンティー!!!!!!!!!!!

 

f:id:kn__my:20170112213826p:plain

ショタ

f:id:kn__my:20170112213838p:plain

ショタ

f:id:kn__my:20170112213910p:plain

ショタ(万歳三唱)

 

健人くんにとって笑顔解禁MVだったわけですが、当時18歳の中島健人が可愛いという名の暴力を振るってきて我瀕死。まだ初々しさが残る笑顔に

「…………トゥクンッ」

恋に落ちました

<<健人くんのビジュアル素晴らしいね(3回目)>>

 

 

そして、第一位

 

 

 

 

 

ジャラララララ〜〜〜〜〜〜〜ジャジャンッ

King&Queen&Joker』

 

f:id:kn__my:20170112223822p:plain

f:id:kn__my:20170112223053p:plain

 

KQJは曲も世界観もビジュもダンスも全てが最&高

MVを見ると同時に

「あ”〜〜〜〜〜ファ〜〜〜〜〜〜〜ふへふへへへ………やっば」

語彙力を失います(ガチトーン)

5人がいっぱい練習したダンスは揃っているだけじゃなくキレもあり、これがSexy Zoneか。と圧倒されるね

さらに、王子姿に関しては号泣ものです。家来にでもドライヤーにでもワックスにでも足置きにでもなんでもなるからお側にいさせてください

 

f:id:kn__my:20170112224353p:plain

 もはやものすごくでかい帝国の帝王なんじゃないかと錯覚してきます

「はぁ。支配されたい。ひれ伏したい」

そんな<<健人くんのビジュアル素晴らしいね(4回目)>>

 

 

 

ベスト3をカタカタと打ち込むうちに健人くんへの好きが溢れ出てきてしまって収集がつきそうにはありませんが、基本的に世界観を理解するのに時間がかかるSexy ZoneのMV(例:Real Sexy)。

 

みなさんの好きなMVはどの曲ですか?????

 

 

 

では