親愛なる23歳の中島健人くんへ。

 

 

中島健人くん、23歳の誕生日おめでとうございます。

 

 

健人くんを好きになってから2回目の誕生日ですね。

好きになるまで、特に2014年〜2015年テレビで見たらチャンネルを変えてしまうくらい本当に嫌いでした(笑)当時で覚えていることが健人くんのことを「甘い言葉を言わされているナルシスト野郎」と記憶していたことくらいです。

 

でも、2015年9月、MステのSPで美しい健人くんを見つけることができてよかった。

久しぶりに5人で歌った声変わりをしてキーの下がったSexy Zoneを聞くことができてよかった。

 

f:id:kn__my:20170307194202p:plain

 

 

それから約1年半。健人くんの新たな魅力を見つける日々がとにかく楽しいです。

新たな魅力が見つかる度に飽きるどころか健人くんへの好きが膨らんでいきます。

 

 

中島健人って蟻地獄ですか?底なし沼ですか?

 

 

 

かっこよさとかわいさを兼ね備えている整ったお顔、全力で笑った時のくしゃっとした笑顔、ふとした時に見えるリスみたいな前歯、人より座高が低いことを気にしてしまうほどの長くてほっそりとした脚、その日使うワックスを自ら選んでセットするサラサラの髪、「何か違う」と言いたくなる自分のセンスを貫いた私服……

 

 

っょぃ。

 

 

それに加えて、アイドルとして一つ一つの仕事でその時最高のパフォーマンスを見せてくれる安定感があって、中島健人という一人の人として言葉の引き出しの豊かさと感性の豊かさから出る優しさのこもった言葉の数々…… 

 

 

もう好きになるしかない。

何故嫌いだったのかを悔いてしまうけれど、その度にポジティブ思考で前を向いている健人くんを思い出して嫌いだった過去を悔やむ自分がバカらしくなる。

いいじゃないか、今好きなんだから。後悔したところで過去は戻ってこない。

 

 

 

好きという感情がどうしても先行しがちだけれど、中島健人を構成する人、物、事に感謝し同時に尊敬しています。

 

 

年々輝きが増している健人くんがステージに立っている姿を見届けることがこれからもできたらそれだけで私は嬉しいです。ファンと過ごすSexy Zoneのかけがえのない時間をファンとして一緒に作ることができればいいな。

 

 

22歳の健人くん幸せでしたか?全力で1年を過ごせましたか?

主演を務めたSPドラマに、春の高校バレーのキャスターに抜擢などなど充実した1年だったんじゃなかなと勝手に思っていますが、23歳の健人くんは22歳の健人くんを超える活躍をしてくれると期待しております。期待しかありません。

 

 

 

健人くんらしく芸能界という大地で清く美しい花を咲かせてください。

 

 

健人くんの周りで愛の溢れる1年になりますように。

 

 

 

 

最後にこの言葉を言わせてください。

生まれてきてくれて、ありがとう。

 

f:id:kn__my:20170307205827j:plain

 

 

2017年3月13日