自己紹介と応援スタンス。

 

 

ふとした時に「そうだ、自己紹介書こう」と思い立ったので書きます( ただの暇人 )

 

◎自己紹介

 

まゆと申します。関東の大学に通うごく普通の大学1年。ちょうど1年前の今頃Sexy Zoneという底なし沼にはまったいわゆる新規です。でも、ジャニーズの前にK-POPアミューズの俳優少しかじってた過去もあり……オタク歴は11年目に突入しました。今はどっぷりジャニーズ…………( 時の流れってすごい )

 

軽度のコンビ厨です。主に湧くのはけんそうとけんしげとしょりそう。

健人くんが聡ちゃんの鼻の下をスリスリするのっていいよね???けんしげの兄弟感最高だよね????けんしげのカレカノ感たまらないよね???しょりそうは双子ですヒィヤァアアア()

 

シンメに関しては尊い。素晴らしい。この二言に尽きます多くは語りません

 

健人くんがステージで輝いている姿が何より好きです。ファンサでよりステージでのパフォーマンスで魅せてほしい系オタク

 

Sexy Zone、中島健人に堕ちたきっかけ等々はこちらから

 

 

knmy.hatenablog.com

 

 

 

ここから応援スタンス…

 

担当:中島健人( Sexy Zone )

好き:山田涼介( Hey!Say!JUMP )、阿部顕嵐井上瑞稀

 

◎雑誌を買う基準

写真とテキストがいい雑誌一択。だけど最近財布の紐がゆるゆるなので、ビジュアルだったりテキストだったりに私のドストライクポイントがあれば買うことが多いかなぁ…基本、買ったら解体→スキャン→保管流れ。永久保存版の時は" 解体したいけどしたくない現象 "のため解体用と完全保管用の二冊お買い上げ率高め

 

◎CDを買う基準

特典とにらめっこした結果全形態購入コースがいつものルーティン(笑)他のアーティストは某レンタルショップ店にものすご〜くお世話になります

 

◎映像作品を買う基準

ドラマ、映画は買わないでコンサート映像のみ。初めてBlu-ray映像のとてつもなく綺麗に見える自担を見てしまってからは勝手にBlu-ray初回盤しかないものと思ってます。でも例外的に映画が好きだったり特典が充実してたら映画作品のDVDは買ったり( 例外:黒崎くんのいいなりになんてならない、グラスホッパー )

 

◎現場に行く基準

コンサートが大好きなので興味持った人は行けるなら行きます。一時期2年ぐらい現場行ってなかった時期があってその時は干からびてました。定期的に現場に行きたい人間です。舞台系は自担が出るなら…ジャニワでJETなDOするLIFEなうがちょっとした夢だったのに受験前だったからと諦め結局行けなかったことがオタクやってきておそらく1番の後悔なのでそれから少し後

” 後悔しないように行きたいところへ行け!!! ”

これが私の中の大原則として出来上がりました。なので行きたい現場は行きます

 

◎遠征する基準

バイトを始めて自分で稼げるようになったので、名古屋、大阪、仙台なら日程さえ合えば軽くひとっ飛びしそうな勢いは常にあります。現実はお金と単位と日程とその他もろもろ要相談

 

◎グッズを買う基準

ペンライトとうちわとタオルはコンサート参戦するときの3点セット。顔写真系は自担のビジュ次第って言い聞かせてるけど少しでも余裕があれば即購入してる気がする。その他使えるものがあったら買ったり買わなかったり。Tシャツは買いません( どうせ着ないし )

 

◎ジャニショで写真を買う基準

君にHITOMEBORE〜〜〜

一目見て「おっ、これいい」と思った写真はお迎え。完全直感タイプ。

 

 

総括:財布の紐はゆるゆる、自担にはあまあま

 

ここまで読んでいただきありがとうございました◎