けんしょりそうが夢の国に行ったお話

 

 

2016.09.19 Qrzone 健聡week 1日目

 

 

(o'ω'o)最近一緒に仕事するっていうか、最近一緒に遊ぶことも多いですよね

(。^∪^)遊ぶことも多いです

(o'ω'o)ね。なんかどっか行きましたよね?

(。^∪^)行きましたね

(o'ω'o)どこでしょうか

(。^∪^)夢の国

(o'ω'o)おぉーーーーー

(。^∪^)おぉーーーーーしかも勝利も一緒に3人で

(o'ω'o)ねーーーーー

(。^∪^)行きましたけれども。最初俺と勝利がいて。で、けんてぃーが後ろから「シンデレラはどこだ?」

(o'ω'o)ははははっ

(。^∪^)って言いながら登場するっていう。登場の仕方がもうキマってるよね

(o'ω'o)いや、もうねぇ、まっちゃんが今回企画したんですけれども

(。^∪^)うん

(o'ω'o)あのーーー本当にけんてぃーには突然来て欲しいと

(。^∪^)しかも、1番楽しんでたのけんてぃーだよ

(o'ω'o)俺、ちょー楽しかった

(。^∪^)最年長が1番楽しんでた

(o'ω'o)あーーーもうねなんかね。1日で夏休み1ヶ月分全部詰まってた

(。^∪^)でもほんとそれくらい楽しかった

(o'ω'o)ね!ていうかね ( (。^∪^)メンバーで ) 行くことないもんね

(。^∪^)行くことがないし、夢の国にこの3人で行ったのが初めてだから

(o'ω'o)そうだよね。お前言ってたもんね「もう2度と行くことはないかもしれないから3人で一緒に写真とろ?」ってね

(。^∪^)( 笑い声 )

(o'ω'o)言ってたじゃん切なくね

(。^∪^)そうそう

(o'ω'o)ね

(。^∪^)いろいろスケジュール的にもね厳しくなってくるかもしれないじゃん

(o'ω'o)もしかしたらね。なんか数年後はもしかしたらこのメンバーで行ったら大変なことになっちゃうかもしれないからと

(。^∪^)そうそう。だから行ける時にいっとこうっていうね

(o'ω'o)今行ける時に行こうって言うのがね10年後もそんなこと言ってたら…大変ですよ( 笑 )

(。^∪^)なんだったんだっていうね( 笑 )まあまあまあまあまあ

(o'ω'o)そんなわけですよ。ほんとに楽しかった。あのーーーなんて言うんすかね。あのーーー幸せな時間をありがとう

(。^∪^)けんてぃーめっちゃお土産買ってたね

(o'ω'o)買ってましたよ。全部でもブラックの ( (。^∪^)そう、全部ブラックのなんかグッズで ) シリーズで揃えてね。今使ってます。だからあのーまくら。あと今、えーーークラッチバック

(。^∪^)見た見た

(o'ω'o)そうそう

(。^∪^)オシャレだよね、スタッズついてて

(o'ω'o)そうそう。あのね、またいいんだよいいですよ

(。^∪^)ま、ハロウィン。ハロウィンだったわけじゃん

(o'ω'o)うん

(。^∪^)そうそう。そのハロウィン初日に行くっていう

(o'ω'o)ねーーーすごかったよ ( (。^∪^)そうそう素晴らしいですよ )ほんとに

(。^∪^)よかったよ。また行こう?

(o'ω'o)また行こうか。ねー今度はだからちょっと別の方に

(。^∪^)別の方に、大阪の方でもいいかもしれない

(o'ω'o)あーそっちでもいいね

 

 

ついにきた夢の国話!!!

想像以上のかわいさでにやけが止まらないよ!!!ダンダン!!!

登場の仕方がまずシンデレラ城で「シンデレラはどこだ?」クーーーーーッた!ま!ら!な!い!

お土産せっかくディズニー来れたからってたくさんかって言っちゃうあたり究極のかわいさだし、それを普段使いしてる中島健人(22)控えめに言って最&高

 

f:id:kn__my:20160920074001j:plain

クラッチバック 2500円

 

f:id:kn__my:20160920074009j:plain

クッション 2300円

 

ミッキーの顔の中に顔をうずめて寝てるんだよね??

” ミッキーそこ代われ( ガチトーン ) ”

私服が基本ブラックなだけあってミッキーのクラッチバック馴染むのかもしれないけど違和感でしかないから真っ黒な私服に身を包まれた健人くんがクラッチバックを持って颯爽と歩いているところと夢の中で勝手に遭遇しておこうかな

 

けんしょりそうって完全に健人くんが邪魔者になりそうな組み合わせだけど楽しんでたみたいで本当によかった!!!